top of page

中洲の山田ちゃんねる 予告編

執筆者の写真: 中洲の山田さん中洲の山田さん

更新日:2020年8月5日

【中洲の山田ちゃんねる】スタートします!


このような世界的な緊急事態になり、中洲が好きで、中洲を思うトギー氏改め、中洲の山田さんが、「中洲の元気が福岡の元気!」をキーワードに動き出します。


ただ、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断はできない状態です。

私たちもこれからどのように中洲の元気を取り戻していくべきか?考えを巡らせています。ということで緩やかにスタートさせていただきます。


これからどんな形で進んでいくか?このちゃんねるがどんな形で成長していくか?未完成なため我々にもわかりません。


中洲のため、福岡のため、日本のため!何か自分たちにできることを発信してまいります。

この番組の主役はみんなです!一緒に世界を盛り上げていきましょう!

ということで、今後の展開を乞うご期待!!

まずは予告編からご覧ください!!



中洲の山田さん作詞作曲!

中洲ブルースはこちらから!↓↓↓

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


About  
 

中洲の元気は福岡の元気!

Nakasu no Yamada Channel = N.Y.C.

九州一の繁華街 中洲はいわゆる夜のお店はもちろん、美味しいイタリアンやフレンチ はたまたスイーツや薬局までなんでもある街です。「中洲の山田さん」にとってディズニーランド!

そんな魅力あふれる街「中洲」を再び元気にするため 山田さんが立ち上がります!

Produced by 牛タンと蕎麦のさえ木

© 2020 by 中洲の山田ちゃんねる

SNS
 

  • YouTube
  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
ロゴ黒バック.jpg
bottom of page